2015年12月4日金曜日

2016卓上カレンダー差し上げます。(無料)  終了しました

ご好評いただきましたカレンダ無料キャンペーンは終了いたしました。
多数の応募をいただきありがとうございました。
来年もいい年でありますようお祈りいたします。

毎年当社で作成しています贈答用のカレンダーですが、
妻と撮影した野の花百景のカレンダーです。
去年から、思いつきで始めました。
今年は差し上げる数量もふやしましたので、
多くの方のお手元に届くと思います。
是非、使ってみてください。

ご希望の方は、住所、お名前をメール、又は、郵便でお知らせください。
お送りします。

メールアドレスは下記です。
 
郵便の場合
愛知県清須市枇杷島駅前東1丁目3番地3
株式会社 メイセイプリント 内
渡邉敏夫 宛

12月15日までにお申込みいただいた方にはすべての方にお送りいたしますが、
万一、不足した場合はお許しください。


また、この企画は日本国内のみとします。















0 件のコメント:

コメントを投稿

トウゴクサバノオ(Togokusabanoo)

  群生して咲いていました。 3 時過ぎの訪問は日も陰り、撮影条件は良くありませんでした。