2020年7月10日金曜日

カモメラン(Kamomeran)

準絶滅危惧(NT)
今年も会いに行きました。
林道沿いでひっそりと咲いています。
今年も咲いていてくれるか心配しながら、
姿を見るまでハラハラドキドキです。
姿を見て一安心でした。
少しですが花数も増えていたように思いました。
撮影を終え、その場を離れる時は来年まで無事でいてくれよと願いながら、
人目のつかないように草などを寄せておきます。






妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影

「ブログ 日本の固有植物」もよろしくお願いいたします。 
上記をクリックすると「ブログ 日本の固有植物」へ飛びます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

イブキトラノオ()Ibukitoranoo)

  久しぶりに、懐かしさに浸りながら撮影しました。