2020年12月31日木曜日

有難う御座いました。 スイセン


 コロナで暮れた1年でしたが、

皆様に助けられ、多くの初見の花にも出会えた1年でもありました。

有難う御座いました。

また、多くの方に私のブログ「野の花百景」、「ブログ日本の固有植物」に、

お越しいただき、有難う御座いました。

そして、妻への励ましのお言葉、お褒めのお言葉、妻も感謝しております。

拙い写真ですが、皆様のお越しを励みにこれからも頑張ってまいります。

よろしくお願い致します。

来年も皆様にとって幸多きことをお祈り申し上げます。


 

今年最後の花観察は越前海岸に咲くスイセンです。

厳しい日本海の荒波をバックに撮影してまいりました。


妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影







0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒナスミレ(Hinasumire)

  淡いピンクの花が素敵です。