2016年12月31日土曜日

ダルマ夕日に感謝を込めて

室戸岬にて ダルマ夕日を撮影


この1年間、野の花百景にお越しいただき有難うございました。
早いものであっという間に大晦日を迎えてしまいました。
自然に咲く野の花、山の花、そして海岸に咲く花まで、
今年も多くの場所を訪れることが出来ました。
特に今年は、四国へ訪れることが多かったと思います。
東海地方と異なり、初見の花を多く観察することが出来ました。
また、多くの自然が残っていることも見逃せない記憶の一コマです。
春に訪れた愛媛県、皿が峰、徳島県の大川原高原、
秋に訪れた徳島県海陽町、阿南市蒲生田岬、高知県室戸岬と、
多くの自然と、多くの花々は、私たちの癒しの一コマとして、
いつまでも思い出として残るでしょう。
また、拙い写真ですが、いつも気に留めていただき、
訪れていただいた皆様にも感謝と、御礼を申し上げます。
来年はまた、齢を一つ取りますが、これを励みに精一杯頑張りたいと思っています。
くる年も皆さま方にとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。

2016.12.31

渡 邉 敏 夫 ・ 道 子


0 件のコメント:

コメントを投稿

トクシマコバイモ(Tokushimakobaimo)

 日本固有種 徳島県だけに咲く花です。