2018年12月30日日曜日

コケリンドウ 57 2018野の花百景

日が差し込まないと咲かない花です。
昼過ぎに訪れてみました。
ピークは過ぎていましたが、
可愛らしいコケリンドウを撮ることが出来ました

妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影 


ヒナギキョウ 花茎が長く少しの風でも揺れてしまい撮り難い花です。


花旅で撮った花も今回で終わりです。
長い掲載でした、約60種類の花を見る事が出来ました。
初見の花も多く、楽しい花旅でした。
特に、花友さんには大変お世話になりました。
1日お付き合いいただき、色々な自生地を案内して頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒメフタバラン(Himrfutabaran)

 2度目の訪問ですが。少し遅い時間になってしまいました。 それでも大きな群生に出会えました。 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影