2021年6月30日水曜日

ミツバツチグリ(Mitsubachiguri)

 ヘビイチゴに似ていますが、赤い実はなりません。





妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影

妻の撮影


6月で79歳になりました。

まだまだ元気と思っていましたが、夜遅くまでの根気が続かなくなったようです。

眠気をもよおし横になる事が多くなりました。毎日更新と頑張ってきましたが、

無理をせず、気ままに生きたいと思っています。

時々更新に代えさせていただきます。

今までの皆様のご厚情に感謝いたします。

死ぬまで更新は続けたいと思っています。

これも長生きの一つと思い、時々更新、よろしくお願いいたします。


「ブログ 日本の固有植物」もよろしくお願い致します。

上記をクリックすると「ブログ 日本の固有植物」へ飛びます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ニッコウネコノメ(Nikonekonome)

  日本固有種 たくさんのニッコウネコノメ咲いていました。 沢沿いや水の滴る岩場に多く咲く花。 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影