2020年5月26日火曜日

ユキモチソウ(Yukimochiso)

四国では多くの珍しい花に出会うことが出来ました。
その時お世話になりました、
花友さんに頂いたユキモチソウとムサシアブミです。
地元では、特別珍しい花ではないようでしたが、
私たちにとっては貴重な花達です。
大事に育てなければと見守っています。
今年もすくすくと育っているようでひと安心しています

ユキモチソウ(日本固有種) 植栽



妻の撮影

ムサシアブミ  植栽


私のもう一つのブログ
「ブログ 日本の固有植物」もよろしくお願いいたします。 
上記をクリックすると「ブログ 日本の固有植物」へ飛びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒナスミレ(Hinasumire)

  淡いピンクの花が素敵です。