2020年10月16日金曜日

自費出版「世界中で日本にしか咲かない野の花・山の花」Amazonでご購入できます。

 自費出版しました、日本の固有植物366種を日記帳形式で収めた写真集

「世界中で日本にしか咲かない野の花・山の花」 

Amazonで購入して頂けます。

 

Amazonの初期画面の検索欄に

 

1. 世界中で日本にしか咲かない野の花・山の花  

野の花・山の花の間に ・ (中黒)を忘れないようにして下さい。 

2. 9784600003500

    この数字はISBNコードでこの本を識別する重要な数字です。

3. 渡邉敏夫

    渡邉の「」の入力注意してください。

 

いずれかを入力して検索して頂くとすぐに探せます。

 

出版して1年になりますが、ご要望の多かったAmazonでのご購入がやっとできるようになりました。




A5版 432ページ 日記帳形式の写真集です。



年と曜日は印刷されていませんから自由日記としてお使いいただけます。
花観察の折に気づいた一言、咲く時期を記録しておくと
次の年に訪れる参考になるとご好評いただいております。




各月ごとにその月に咲く花を大きく載せています。



花観察で気付いた事柄を「面白雑学」として載せています。
この、オウレンが、「年によって付ける花は雄花、雌花が替わって咲きます。」
が1番興味があるようです。信じられないとおっしゃる方も多く、
話題性が有ります。


その他、約20数ページ書いてみました。


勿論、
お手紙でのご注文もお引き受けしております。

〒490-1116
愛知県あま市本郷郷前67-103
渡邉敏夫 宛

携帯
090-4085-1776








0 件のコメント:

コメントを投稿

ミツマタ(Mitsumata)

  最近、間伐により杉林に日が入るようになりました。 眠っていたミツマタが目を覚まし、 ミツマタの群生地があちこちで見られます。 これも、国道沿いで見かけたミツマタです。 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影