2018年1月22日月曜日

第1回 「野の花百景」写真展 開催

第1回「野の花百景」写真展 開催
いよいよ明日開催いたします。



今回の写真展は、野の花をこよなく愛す、
5人の仲間です。
写真展の題名は、図らずも、
私、渡邉敏夫のブログ「野の花百景」を付けて頂きました。
仲間の中では1番新しいメンバーです。
浜松には野の花を愛する人々が多いのか、
写真愛好家も多くの方々がお見えになります。
どの写真展もいつも盛況な感じです。
私たちも新しく写真展を開催いたしますが、
皆様方の温かいご支援で盛況になることを願っております。
又、ご来場いただきます皆様方のお声を励みに、
一層の成長を心がけます。
ぜひ、拙い作品ですがご来場を心よりお待ち申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒメフタバラン(Himrfutabaran)

 2度目の訪問ですが。少し遅い時間になってしまいました。 それでも大きな群生に出会えました。 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影 妻の撮影